ABARTH 124 SPIDER/アバルト124スパイダーのアクリルウィンドブロッカー新作

ABARTH 124 SPIDER、NDロードスターのアクリルウィンドブロッカーを製作(販売)しております。

メインのページは下を参照してください。

アクリルとベース部品の取り付けをより簡略化した2023年モデルがあります。車体に取り付けた状態での外観は同じです。 私の愛車アバルト124...

下はアクリルウィンドブロッカーの追加記事

124スパイダー用のアクリルウィンドブロッカー(ウィンドディフレクター/エアロボード)を設計、製作しました。 ベース部品についてはDM...

そしてここに来てアクリルのデザイン新作を作っちゃいました。

(ベース部品は追加工不要の2023年バージョンがおすすめ。ベースRベースL

アクリルウィンドブロッカー
同じようですがよく見ると片方には隠れミッキーならぬ隠れサソリがデザインされています。(アクリルの色はガラス色)

アバルトアクリルウィンドブロッカー
組み立て取り付けしてみました。

アバルトアクリルウィンドブロッカー
サソリを彫るのではなく、抜いてみました。・・・・何これお洒落。

アバルトアクリルウィンドブロッカー
室内側より。

アバルトアクリルウィンドブロッカー
幌を閉じた時の見え方。

ここまでが謂わばヤンチャな隠れサソリ仕様で下は真面目?なやつ・・・・どちらがお好きですか?
アバルトアクリルウィンドブロッカー
ロゴ(レーザー彫刻)は幌に隠れないぎりぎり大きくデザインしてあります。純正っぽさとカスタムっぽさの丁度良い所に仕上がったのではないでしょうか。

私はヤンチャな方を付けることにしたので真面目?な方のやつ限定1枚(しかありませんが)アクリルをお譲りします。
前にどこかでも書いたけど大人な事情で量産できないやつなのであくまでも私craftsman所蔵品を個人的にお譲りするものです。
(アクリルのみでしたら12,000円と送料で考えています。)

もちろん世界に1点のみ(何しろ私も持っていないことになりますので)早い者勝ちです。興味のある方はメッセージください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク